よろず

よろずなことを書くよ。

【マラソン】東京マラソン、落選しました。

タイトルのままです

東京マラソン」に応募していたのですが・・・見事に落選しました(4年連続)

 

年々競争率も上がっていますし、何としても参加するとなるとスポンサー(寄付)枠の参加費10万円を払って走るしか方法はなさそうです。

 

 

後は北九州マラソンの結果待ち

実はもうひとつ応募をしている大会がありまして、それは地元の「北九州マラソン」なのですが、こちらももうすぐ結果が返ってきます。

 

ただ・・・去年も落選をしているんですよね。


また今年も落選したら、もう暫くはジョギングしません!

 


以上、とても短いですが東京マラソンの落選の報告でした(泣)。