よろず

よろずなことを書くよ。

【ブログ】他の人のブログを巡回するのは面白い

あざーーっす!

おかげ様でメインのブログも日に日に読者が増え、エントリーをアップするとスターやブックマーク、コメントがよくつくようになりました。

(もちろん「よろず」でも。ていうかこんなに反応されるとは正直思ってなくて、だらだらと好きなように書いているのに結構な数の人に見られていてびっくりしてます(笑))


皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

 

私は言及されると必ず言及元を確認するのですが、スターやブックマーク、コメントがついても、その人のプロフィールからブログを辿っています。

 

どんな人が閲覧して、どんなブログを書いているかを見たいからです。

 

f:id:s-supporter:20140923235253j:plain

 

キリがないけど面白い!

仕事で手が離せないときはもちろん、今日のようにフットサルをやっていて長時間PCから離れていると、その間に多くの人がスターやブックマーク、コメントをつけてくれてくれていて、ログインしたらびっくりするくらいの通知が来ていることもよくあります。

 

で、プロフィールからブログを巡るわけですが、自分のブログに反応をしてくれるということは、やはり趣味嗜好が似ている、ツボが似ているようで、皆さん面白いブログを書いているんですよね。

(面白いだけでなく、考えさせられるエントリーも多いけど。)

 

それをやっていると時間がかなり経ってしまう・・・キリがないけど面白いんですよね。

(巡回している間にも通知が来て、更に増えたりすることもよくあります(笑))

 

 

f:id:s-supporter:20140923235734j:plain

 

時間がないときもある

とはいえ、いつも時間があるわけではないので、通知を暫く放置することもあります。

(極力即レスすることを心がけてはいますが・・・)

 

エントリーアップ後から暫く経ってからスターをつけたり、ブックマークをつけたりしちゃいますが、ご容赦いただけたら幸いです。m(_ _)m

(スターをつけておいて、暫くしてからブックマークコメントしたりと、挙動不審と思われるようなこともしちゃってます。サーセン!(笑)だって、もう一度読み直してたら思いつくことだってあるじゃないですか(言い訳)。)


ここら辺の時間のやりくり、他のみなさんってどうやってるのかな?

 

・・・と、いつも通り今日もまとまりのないシメで。

最初はサッカーのことを書こうと思ったけど、Twitterで呟いてたら「わざわざブログにエントリーしなくていいかな・・・」って思っちゃった。 今後はせっかくのネタをTwitterで消費しないように気をつけなければ!(笑)