よろず

よろずなことを書くよ。

【マラソン】北九州マラソン完走しました。来年リベンジします!

北九州マラソン、完走しました。 ご報告が遅くなりました。 北九州マラソン、完走しました。 タイムは5時間3分です。 30kmを過ぎて足をつり、同じタイミングで帯状疱疹の痛み止めも切れてしまい、走れる状態ではなくなってしまいました。 歩いていると救護班…

【悲報】「(強制はしませんが)マラソンは止めたほうがいい」と言われました・・・

実質、ドクターストップです 医者に「(強制はしませんが)マラソンは止めたほうがいい」と、ドクターストップを言い渡されました・・・ 実は数週間前から帯状疱疹を発症し、神経が痛むので病院に通っていたのですが、昨日からまた痛みがぶり返してきたので…

【新年の挨拶】今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶 読者の皆様、新年あけましておめでとうございます。 旧年中はいろいろとお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 ・・・はい、メインブログと全く同じ文言から始まりましたが皆様いかがお過ごしですか?(笑) 検索サポーター 検索…

世の中がクリスマスで騒がしいので

あえて仕事をして過ごしています。 クリスマス爆発しろ!!!(笑) クリスマスイブの夜だけどクライアントのサイト、WordPressいじってまーす。この後はアナリティクス見て改善案でも練る予定でーす! — 敷田憲司 (@kshikida) 2014, 12月 24

【マラソン】ケガは残念だけど、チャンスやと思ってる

久々の更新ですが どうもどうもお久しぶりです。 仕事が色々と忙しくなってきたので、「よろず」の更新が止まっていました。 久しぶりの更新なのですが、ネガティブなお知らせです。 来年の2月に北九州マラソンに出場することになったので、それに備えるべく…

【マラソン】北九州マラソンに当選しました

北九州マラソンに当選しました かなりお久しぶりの更新です。 今日はご報告です。 本日、北九州マラソンの抽選結果がメール送られてきました。 北九州マラソン2015 北九州マラソン 2015 結果は・・・「当選」です! 去年は落選したいたただけに、今回の当選…

【マラソン】東京マラソン、落選しました。

タイトルのままです 「東京マラソン」に応募していたのですが・・・見事に落選しました(4年連続)。 年々競争率も上がっていますし、何としても参加するとなるとスポンサー(寄付)枠の参加費10万円を払って走るしか方法はなさそうです。 後は北九州マラソ…

【ブログ】他の人のブログを巡回するのは面白い

あざーーっす! おかげ様でメインのブログも日に日に読者が増え、エントリーをアップするとスターやブックマーク、コメントがよくつくようになりました。 (もちろん「よろず」でも。ていうかこんなに反応されるとは正直思ってなくて、だらだらと好きなよう…

【睡眠】寝不足で体調が悪い

二度寝 ここ数日、夜遅くまで起きて作業したりしていたので、疲れが溜まっているようです。 今日の朝はいつも通りに6時半に目覚めたのですが、凄く体が重く、倦怠感たっぷりでした。 一度はベッドから出て、眠気覚ましにネットを少しばかりやっていたのです…

【フットサル】自分の生涯スポーツにします

基本、体を動かすことが大好き 更新するのに少しばかり間が空きましたが、今日はフットサルについて。 私は基本、体を動かすことが大好きで、ジョギングやボルダリング、冬にはスノーボードにも行きます。 そんな中、私が一番長くやっている、時間もお金も使…

【麻雀】実力だけでなく運の要素も強いからハマるのだ

麻雀は面白い 投稿2つ目のエントリーは、やっぱり一番大好きなサッカーのことについて語ろうかと思っていたのですが…前エントリーにて、その他の趣味の麻雀に反応をしめした方がおられましたので、今回は麻雀について書いてみようと思います。 「きたぜ、ぬ…

【自己紹介】「よろず」について

ブログ開設のお知らせ 初めましての人も、そして、そうでない人もようこそ! 「よろず」にご訪問くださいまして誠にありがとうございます。 このブログは、ブログタイトルにもなっている「よろず」なことを語っていく、主に私の好きなことについて語っていく…