よろず

よろずなことを書くよ。

【新年の挨拶】今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶

読者の皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 


・・・はい、メインブログと全く同じ文言から始まりましたが皆様いかがお過ごしですか?(笑)


検索サポーター


さて、年も明けましたし、新しいことを始めるにあたって、こちらのサブブログもなるべく更新をしていこうかなーと思っています。

 


こっちはメインブログとは毛色が全く違う、「SEOが~」とか「ブログ運営が~」とか考えずに、メインテーマも絞らずに「よろず」なことを書いていこうと思っています。

 

(メインブログと違い、hタグの修正、alt属性などコーディングの修正すらもしていないという体たらくブログです。)


メインブログにてサブブログのことをちょっと書くだけで、メインブログの読者が登録してくれるという「読者ロンダリング」に味を占めつつあるので、じゃんじゃん読者登録してください(笑)

 

 

リクエストいただきましたー

【ブログ運営】新年の挨拶と今年の抱負など - 検索サポーター

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。/「よろず」はアニメ・漫画のブログになるのではないかと期待しております。(あとspot.IMがいつの間にかついてる!)

2015/01/01 17:51


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。/「よろず」はアニメ・漫画のブログになるのではないかと期待しております。(あとspot.IMがいつの間にかついてる!) - Chachapo のコメント / はてなブックマーク

 

♪ もしかしてだけど~ もしかしてだけど~ それってオイラを誘ってるんじゃないの~ ♪ 

 

アニメ、漫画の話を御所望ですな。

 

はい、そっちの話も充分に出来ます!


メインブログやブックマークコメントでもちょくちょくアニメ、漫画ネタを挟んでいるから、分かる人は分かりますよね(笑)

 

サッカー、フットサルも大好きですが、ヲタ話も大好きなので、こっちのブログではそのことも話していきましょうかね(^^)

 

(ちなみに大学時代、ヲタ友人内での私のあだ名は「スポーティーヲタク」「動けるヲタク」でした(笑))

 

 

元々メインブログに書けないことを書くつもりのブログですので、書くとしますかね!

 

もちろん、それ以外のことも書いていきますので乞うご期待!

 

♪ そういうことだろっ ♪

 

もしかしてだけど、アルバム(DVD付)

もしかしてだけど、アルバム(DVD付)