よろず

よろずなことを書くよ。

【マラソン】北九州マラソンに当選しました

北九州マラソンに当選しました

かなりお久しぶりの更新です。

今日はご報告です。

 

本日、北九州マラソンの抽選結果がメール送られてきました。


北九州マラソン 2015

 

結果は・・・「当選」です!

去年は落選したいたただけに、今回の当選は嬉しい限りです。

 

 

やるからにはサブ4を目指す!

大会は2015年2月8日に開催されます。

開催まであと121日、約4か月後です。

 

やるからには本気を出さないとね!

大きな目標に向かわないとね!

大会のときにはちょうど年齢も40歳を迎えますので、目指すはサブ4ですわ!

 

 

・・・はい、ブログにこうして書いちゃうことで、自分で引っ込みがつかなくしました。

 

スケジュールをしっかり組み立てて、トレーニング、体つくりをやります!

 

仕事のスケジュールはちゃんと組み立てることが出来ないのに、こういうことのスケジューリングは嬉々としてやっている俺ガイル・・・(笑)