よろず

よろずなことを書くよ。

【自己紹介】「よろず」について

ブログ開設のお知らせ

初めましての人も、そして、そうでない人もようこそ!

 

よろず」にご訪問くださいまして誠にありがとうございます。

 

このブログは、ブログタイトルにもなっている「よろず」なことを語っていく、主に私の好きなことについて語っていく目的で開設をいたしました。

 

趣味であるサッカーについてや、その他の趣味(フットサルや麻雀、ジョギングや読書、アニメ…etc)の話はもちろん、個人的に気になったこと(世の中のトレンドなど)や、日記も書いていこうと思っています。

 

ようは「何でもあり」です。

 

f:id:s-supporter:20140916000302j:plain

 

 

もう一つブログをやってはいますが

実は私、もう一つブログをやっています。


検索サポーターのアンテナ

 

説明にもあるように、こちらのブログは「Webで情報を収集する上で欠かせない「検索」を主題に、関連する情報、技術(SEOSEM)などを発信していくサイト」としてやっています。

(恐らく多くの読者の皆様は、こちらのサイトから読者になっていただいた人達であると思われます。)

 

そのサイトとはかけ離れたその他のテーマを扱う場所として、また、ユーザーとコミュニケーションを積極的に取るための場所として、このブログを立ち上げました。

 

不定期更新かつ、好きなときに好きなことだけを書く。

それをモットーに、このブログを書いていこうと考えています。

 

 

折角なので自己紹介を

ブログの最初のエントリーとして、折角なので「好きなことに特化した」自己紹介を行います。

 

※ オフィシャルな自己紹介はこちらをご参照ください。


「検索サポーターのアンテナ」についてと自己紹介 - 検索サポーターのアンテナ


人となり

福岡県北九州市、通称「修羅の国」の出身です。

今は東京に住んでいます。

 

趣味

趣味はサッカー観戦(J1、J2、J3JFL、なでしこ、海外リーグ…etc、ジャンルを問わず全て好きです)。

主に私の地元のチーム、J2「ギラヴァンツ北九州」と東京都社会人サッカーリーグの「南葛SC」を応援(サポーターを)しています。

最近はなかなか都合がつかなくて、ゴール裏に行けていないのが小さな悩みです。

 

フットサルは週2のペースでやっています。

サッカーもやりたいのですが、なかなか11人×2も集まらない、場所もないということで専らフットサルをやってます。

 

4年後のロシアワールドカップは、是非とも現地で観戦したいと考えています。
ハラショー(хорошо)!

 

好きな選手はロベルト・バッジョジャンフランコ・ゾラシニシャ・ミハイロビッチ、マヌエル・ルイ・コスタアラン・シアラーライアン・ギグスホルヘ・カンポス三浦知良中山雅史・・・

(キリがないのでこの辺で。しかし、歳がバレるチョイスだな(笑))

 

他にもスノーボードやジョギングも好きで、基本「体を動かすことは大好き」です。

 

インドアの趣味なら麻雀、アニメ。

ゲームも好きですが・・・最近は時間がないので卒業気味です。


昔はゲーセンによく通ってました。

ストⅡ、鉄拳などはもちろん、エウティタ(機動戦士Ζガンダム エゥーゴvs.ティターンズ)、格闘ゲーム全般にドハマリしてました。

小足見てから昇龍余裕でした。


座右の銘

意志あるところに道あり(Where there’s a will, there’s a way.)

 

 

これからよろしくお願いいたします

つたない文章で読み苦しいところがあるとは思いますが、頑張って更新していこうと考えています。

 

エントリーを気に入ってくださればFacebooktwitterなどSNSで共有、ブックマークなどしていただけると嬉しいです。

 

また、ご意見ご感想などもいただけると嬉しいです。

 

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m