よろず

よろずなことを書くよ。

【悲報】「(強制はしませんが)マラソンは止めたほうがいい」と言われました・・・

実質、ドクターストップです

医者に「(強制はしませんが)マラソンは止めたほうがいい」と、ドクターストップを言い渡されました・・・

 f:id:s-supporter:20150205223805j:plain

 

実は数週間前から帯状疱疹を発症し、神経が痛むので病院に通っていたのですが、昨日からまた痛みがぶり返してきたので病院で診てもらったら、「週末のフルマラソンには耐えられないですよ」って言われました。


(「ていうかそんなに痛む体で、よくフットサルとジョギングやってましたね…」って逆に呆れられました。)


でも、もう飛行機のチケットを取っちゃったし、ペースを落とせば痛みに耐えつつ走れる(と思う)し、やっぱり走りたいから痛み止めの薬くださいって言ったら、処方してくれたので走りますよ!

 

 

完走を目指します!


今回はいつものペースで走ってサブ4達成はさすがに無理そうなので完走を目指します!


(途中で痛み止めが切れて完走も無理っぽいですが・・・)


去年は抽選に外れたし、今年こそはという気持ちが強かったし、こうして口にしちゃうことで言い訳になっちゃうし。


ぶっちゃけ、すっげー悔しいです。

でも、やるだけやります!